Illust gallery (Part26)

イラストギャラリーです。
甘様とかハルヒとか。




(06/01)
▼作品名:Fateアニメ放送開始記念

放送期間中、絶対5回は寝落ちして見逃す自信があります!
ビ、ビデオ毎回セットしておこう・・・。

▼作品名:ええと、メガネメガネ

飯塚武史さんの絵柄は、描こうと思ってもこれがなかなか難しいのですね・・・。
なので今回も自己流アティ先生。
(06/01)

(06/03)

▼作品名:うたわれるものアニメ化記念

ふと気がつくとアニメ化記念がこのページで2枚目なのでありました。
いいんです!嬉しいことなんです!

▼作品名:君といつまでも

何だかんだで委員ちょイラストもこれで3枚目。
でもまだまだあの愛らしさは出せません・・・。
(06/04)

(06/05)

▼作品名:鶴屋さんでしょでしょ?

でも世間では長門さんが一番人気なのねっ。

▼作品名:い、祝ってないわよ!

という訳で150万。皆様本当に有難うございました!
(06/06)




NEXT

BACK

TOP